ささログ

ひとりごと

あいすくりーむのこと

 

 

結局初日前半だけ書いて年末まで来てしまったのでもうさすがに書きません…w

 

 

はーーーわたしが命を燃やしたI SCREAM!

6月22日にアルバムが発売されて、7月1日にツアーが始まって、8月14日にツアーが終わってからずーーーーーーーーっと引きずってて12月21日に映像化されたI SCREAM。ぶっちゃけもう何が楽しかったか何が好きなのかって聞かれてもわかんない、I SCREAMが好きなんだもん。正直思い出が美化されて映像化されたのみたらげんなりしたりすることもあるのかなって思ったけどもっともっとあいすくりーむ(ぱそこんが壊れているので以下平仮名で打ちます)のことが好きになったーーーー。はあ。戻りたいなんていいたくないけど戻れるものなら戻りたい!!!!というか、2016年もっかいやりたいよね。

 

アルバム発売前5月、すのーまんクリエ、わたしは結局入れなかったけどKis-My-Ft2やたら見学来てんな!?!?!???ってのをめっちゃ覚えてる。はあ・・・・これはツアーにつくのだろうか、いや、そんなこと・・・・・・あるわけ・・・・・・・・・あーーーーーーーーー結局あったよねーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!まだまだこれから最高の未来がまっているとはしらずにやたら見学に来るKis-My-Ft2にそわそわしていたわたし。懐かしいな。

 

視聴がはじまったとき、にかいどうくんはどうしてかっこいい曲をやってくれないんだ(;;)!!!!ってずっと思ってたまあ今でも思ってるところはなきしもあらずだけど。wでも内容とかにかいどうくんの思いとかきいているうちにああ、これがにかいどうくんのやりたいことで今の等身大なんだと思うとだんだん自然に受け入れられるようになってMVみたときにはなんかもうあああジョッシーさん・・・・・・付き合って・・・・・・・・・・・・・・って思った。いろっぽすぎ。

アルバム自体はあんまりきすまいっぽい曲がないなーって思ったんだけど今となってはそれが新鮮でよかったのかもしれない。PSYCHOはまじでおふざけ系の煽り曲かと思った。まだ知らない夏前のわたしーーーーーーー!!!!!!!!どうでもいいんだけどアルバムのフラゲ日はわたしの誕生日で、こんな最高な誕生日プレゼントを頂いてよろしいのかしら・・・と本当幸せでした。

 

そうそう、そもそもコンサート日程なんだけどちょうど食堂かどっかでみたのかなーーー。めんたま飛び出たよね!!!!!!!!!!8月6日・・・・・いやまじかよて

えっわたしことし自担のお誕生日も、好きな人のお誕生日もお祝いできるの・・・って本当に困惑した。世界で一番幸せ者だと思ったよねってか今でも思ってる。

 

 

 

結局遠征しないとかいいつつ大阪に行くことにして、初日は仕事の都合がつかなかったため2日目からいきましたけど1日目もうきがきじゃなくて、友達からすのいたよ!!!って連絡きたときは本当に事故って死ぬのかと思った。っていうかこの日に複数の友達から「ささみさん絶対死ぬよ」って言われてまっじかーーーーーーーー!!!!!!!!!と思って2日目の朝はお世話になりましたとお家に一礼して出てきたwなつかしいなー。緊張で全然眠れなかったし。

 

いざコンサート始まるとローラーで駆け巡る7人をみて、ああ、わたしきすまいのコンサートにきたんだって思って泣きそうになった。きすまいふっとつーが好きだしきすまいふっとつーのコンサートが好きだという気持ちがぶっふぁあああとこみ上げてきて!

で、Overtureですのーまんでてくるし、もう情緒が不安定だよwwwぶっちゃけ、初日はえ?!!?!わたしどっちみるの!?!???え!?!???!って困惑するのかと思ってたんだけど、案外すんなりとふかさわくんを双眼鏡で追ってる自分にびっくりしてあ、これが担降りなんだなって思った。それでもにかいどうくんのダンスは世界で一番好きで、にかいどうくんは世界で一番かっこよくて、だからみたいとも思って大変なときもあったけどwでもそれでもふかさわくんに夢中になってしまっててびっくりしたなあ。

 

そんで死ぬよって言われてたジョッシー松村のSCREAM。なんだこれ!?!?!???!??って感じだった。初日のことは覚えてないwwwだって自担と好きな人が同一人物になってるんだよ。意味わかんないでしょ???ドームで二人で並んで踊ってるの。意味わかんなすぎない???わたしの心臓と脳みそが弱いせいで本当にだめだった、だめでした。心臓に悪い。自力じゃ立てなかったもん。こんな世界線あるんだって思ったよ・・・・・・・・・

 

ほかにも内容話したいことばっかなんだけどそれだけでもう年を越しちゃいそうだから、とりあえず保留しておくね・・・・・・・・・

 

 

結局、あいすくりーむという最高のコンサートに出会ってしまって名古屋も弾丸で飛び、東京は結局4日間入って福岡も弾丸で行った。けどなんの後悔もないのがすごいよね。むしろ全部行きたかったしまだまだあいすくりーむないとしていたかった。

 

 

 

 

映像が出るまではほんっとうーーーに毎日あいすくりーむのことばっかり考えてて(出てもだけどw)間に少年たちがあったり、アイランドがあったりなんだりしたけどやっぱりその公演をみたあとはその事を考えてもなんていうかわたしの髄までもがあいすくりーむに染まってしまっていてさ・・・・すごいよ。ほんとにすごいよ。

 

12月21日に発売されます!!!て発表されて49日前からツイッターではカウントダウンはじめたんだけどあっというまだったな。途中からはセトリカウントダウンとかもしちゃった☆

映像化されたのみてもまあーーーーー最高の夏の景色そのものだった。

そのものだったんだけど、夏の期間はふかさわくんをみていることが多くて、にかいどうくん、きすまいを見れることはやっぱり少し少なくなってしまっていたから、映像を見てもっっっっっときすまいのことが好きになったしにかいどうくんのことが好きになった。降りたくせになにいってんのって思うかもしれないけどわたし本当にきすまいとにかいどうくんのことが好きなんだよね・・・・別にこんなのわたしだけが知ってればいいんだけど映像見て本当に強くそう思った。なべ担(元せんが担)と映像見てたけど見終わった後はなんでこんなにきすまいってかっこいいんかね。ってずっといってた。映像でたら、ふかさわくんの映り込みをたくさんさがして、研究しまくるんだろうなとおもったけど、わたし本当にあいすくりーむが好きなんだよね・・・(5億回目)だから本編だけでももうそれだけで最高だった。

正直、にかいどうくんの担当を名乗るのを卒業してしまってからきすまいのことをにかいどうくんだけじゃなく前よりも全体的に見られる体質にかわってきて(?)それぞれのかっこいいところを感じられて本当に最高だった。本編、ドキュメント、副音声などをみて、北山くんは本当にきすまいのことを考えていてきすまいが一番なんだなあって思ったし、けんぴは我がいい意味で強くて本当にかっこいい人だなあと思ったし、宮田くんはきすまいふっとつーを支えている人だなあと改めて思ったし、横尾さんは本当に考えが壮大すぎていい意味で俯瞰的にきすまいのことを見てくれているなあとおもったし、藤ヶ谷くんは優しくて、いろんなことを考えているんだなあと思ったし、玉森くんは本当にエースだなあとおもった。にかいどうくんはわたしの好きなにかいどうくんでした。

 

もう何が言いたいのかわかんないけど本当に映像をみてああきすまいふっとつーが大好きだなあと思ったんだよね。それで、北山くんが前雑誌かなんかで言ってくれてた、「すのーまんに出てほしいってオファーした」見たいな事を思い出して、本当に映像見ながらずっと泣いてた。

うーんなんだろう。きすまいがすのーまんのことを信用してくれてて可愛がってくれてるのがわたしは本当にこの夏幸せだったよ。MC中ずっとひっくり返りそうになってた。なんだろう可愛がってくれてるけどどこまでも「先輩」と「後輩」なんだよね。その関係がすっごい好きで、本当に好きだった(語彙力)というか今でも好きです。

あと副音声できすまいたちがきすまいの映像を見てかっけーとか自分たちで自分たちを見て満足できるコンサートをわたしたちに見せてくれていたんだなっていうのがすごい嬉しかった。いや満足してるのかどうかわかんないけど。にかいどうくんが特効のとき「これほかのグループがやってたらやくもん、嫉妬するもん」みたいなこといってて、ああ最高だなって思った。だってそれって自分たちが一番かっこいいって思ってくれてるってことでしょ・・・まあそうじゃないとしても、自分たちを否定してないきすまいとあいすくりーむが最高でした。

 

もうあいすくりーむが好きすぎて、話し出したらきりがなくて、何がししゃべりたいのかわかんないしどこまでもしゃべっちゃうんだけどね。

あいすくりーむのふかさわくん、本当にかっこよかったよ。いつだってかっこいいけど。大阪で、わたしははじめてドームでふかさわくんを双眼鏡で追ってたんだけど、ああ、ドームで好きな人を双眼鏡で追えるって本当にこんなに幸せなことなんだって涙でた。ZZLもこの景色を目に焼き付けたいと思ってあんまり双眼鏡使わなかった。そうそう、北山くんが毎回白いペンライトに変えてくださいって言ってくれるのも本当に嬉しかったんだよー。わたしは本当に&sayのふかさわくんが大好きで偉大なるふじきたにつかせてもらってて本当に幸せだとわたしが思ってしまった(?)

ほかにももう話し出したらきりがないww夏のきんぱつふっかさんサイコーーー!だったよ。君は果実。

 

 

 

 

もうだめだ・・・・・・終わりがわからない・・・・2016年中であいすくりーむの話ばっかりするのはやめたかったんだけどやっぱりまだまだあいすくりーむが好き。

にかいどうくんが自分の大切なソロ曲の、自分では演出しきれなかった部分をふかさわくんに託してくれた夏。他にももっともっと思い入れることはたくさんあるけど本当に本編は泣き叫びながらいすから落ちたしドキュメンタリーみて涙が出ました。

 

ああだめだまた終わらなくなるw

うーん内容の感想だってたっっっっくさんあるし事細かく書きたいけどとりあえず殴り書きだけどあいすくりーむサイコーーーーー!!!!(;;)本当に思ったことをつらつら書いてしまっただけなので後から言いたいことがほいほい出てくるんだろうな。特技がタイピングしかないから自分の打つ手に任せてしまったよ。

 

 

そう、2016年であいすくりーむの話ばっかりするのやめたかったんだけどまだまだきっと2017年もあいすくりーむロスだと思うwでも本当に2016年の宝物としてずっとあいすくりーむのことを思っていたいな(重)

 

 

ってことでみんなーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!鑑賞会しようぜーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あいすくりーむないとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

おしまい☆