ささログ

ひとりごと

ジャニーズアイランドゥー思い出

 

 

 

12月に2回、1月に2回入ったけれどぜんぜん覚えられなかったwのでなんとなくうろ覚えだけど自分用に!

 

マンションからはじまってふかさわくんを見つけたとき、はーーーーーーーー幸せだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!と思った!!!!!!!これ現場のたびにいってるけどはあわたしはこの人が好きでこの人をみにきたんだあと思う幸せ!舞台をみにきているわけだから、この考えあんまりよくないのかもしれないけどwでもねー幸せ

なの。

なんちゃらかんちゃらうぃーあーすのーまーんってスポット当たるところ最高だったよ!!!ダンシングなんちゃら見たいな感じだっけな。

隣がゆうたとゆうただったからほんとに最高だった。すぐ移動だけどね!

 

 

たまがやの淡々とした感じと、戸塚田の熱い感じが同じ役とは思えないほど違いがすごくて、まるで違う舞台を見に来ているようだったw

 

ショーが中止されたあとのゆうたのかわいさ・・・わたしが入った最終日にあらんの上に座っちゃってるのがちょうかわいかった。というか毎回演技がちがくてすごいーーー。

 

 

フライングのかっこいい昆虫みたいなかっこよさ!!!あそこのチャーーーチャーーーチャチャチキャーーーみたいな音楽もすき。それにしてもあの衣装でふっかさん猫背がわかるからすごい。かっこいい。あとやっぱ暗闇の中の鋭い目つきが本当にかっこいいーーーー(;;)上手二人組みがあべふかなのが最高だった。汚いわたしのメモの中でもひときわ目立っていたあべふかさいこうの文字・・・

 

最後さくまが残ってるんだけど途中から後ろの映像が変わってさくまが次々に隕石みたいなのを踏み潰して言ってて最高だった!!!!あれってだって地球から見たら流れ星だよね?

ボーっと見てるといつのまにさくまが・・・・・・きえた・・・・・・・・ってなるのもなんか個人的におもしろかった。

 

 

次が太鼓?!?アアもう記憶が・・・太鼓もなんか入るたびに演出が変わっていた気がするんだけど気のせいかな?wいや気のせいじゃないと思う・・・

ふかさわくんが大太鼓みたいなのあーーー(;;)合掌 ってかんじ・・・重低音なのかっこいい。まあどっちでもかっこいいんだろうけど。w 鋭い目つきで太鼓かなでてるの最高にかっこよかったよー。あとゆうた。太鼓選抜みたいな感じで初日のレポみたからどんなんなんだろうと思ってたけど動いて太鼓たたいてるゆうたがほんとにかっこよかった。途中からそんなに動いてなかったきがするけど。音にあわせて顔を上げたりするゆうたがほんっとにかっこいい・・・京本くんとジェシーちゃんの歌がついてから、それが本当に大きかったの!もうほんとにかっこよかった・・・あと岩橋さんもあの太鼓と、衣装が似合いすぎてほんとかっこよい。終盤?くらいに3人が同じ枠に入るとこまじさいこうーーーだった。さんきゅーーーーじゃん

 

 

この辺かどこかあんまり覚えてないんだけど玉森くん(塚ちゃん)が勝利に若いんだからそんな悩むなー。みたいなこというのほんと面白かったwお、おう・・・ってなったww玉森くんのあのゆるい感じでそんな悩むなーって言われると悩まない・・悩まない・・と思いました(作文)

 

このあともうライフルみたいなやつやる?まあいいや・・・そこのふかさわくんの、「ごー!れでぃーふろんと!」がかっこよすぎて。でもその前の「やらなきゃやられるのはわかってる・・・でも撃てるのかなあおれなんかに」ってせりふがほんっとーーに儚くて切なくてやさしくてふっかさんで。はーーーからのごーれでぃーふろんと!がかっこよすぎるの。意思固めたんだなあって感じ。やらなきゃやられちゃうんだもんね・・・そのセリフふかさわくんにした人天才!

 

オリンピックのぷりんすのフラッグ?みたいなところの衣装がほんとにすきなのーー!ぷりんすって感じ。それにぷりんすって書いてあるのがかわいい。あとたまに下に来てる黒いのがみえちゃってるのがかわいい。下手で三人でいのちのーーーかーーぎーーりーーーみたいなの歌ってるのがほんとに好きでいつも楽しみだった!あのハモリが最高なの・・・音源化してくれ(?)

 

ハイッハッハハイッッハッハッッッッチャチャッチャチャチャッチャハイハイダンスィーーン↑↑↑↑wwwwwwww

まじおもしろいんだけど猪狩くんまーじでローラーうまいんだよね。見入っちゃうんだけど真剣にみてると次に出てくる爆モテふかさわ先輩見逃しちゃうの!!!www

ボールくるくるするのって、人差し指曲げてるんだねえ。かっこいい・・・今でも覚えてるけど12月17日玄樹おめでとうーーーーー!!!はまじでききたかったはぁー。

で、その日かいつかに怪我しちゃったんだよねたしか。わたしの観劇は偶然にもふかさわくんが怪我してるときにはかぶらなかったんだけどみゅうとありがとう(;;)と思いました。23着てくれて出てくれてたのが胸熱だったーーーまあ衣装それしかないんだろうけどでもねえ。

バスケはなんどみても緊張するな!入るかなあ。入らないかなもそうだし。怪我しないでーーとも思う。ふかさわくんは自分がダンク決めてからも周りをよくみていて本当にかっこよかった。

最後のきめポーズのあとの慎太郎をみまもる?感じの表情がチャラくてかっこよくてほんとにかっこよかった(;;)慎太郎ありがとう(?)

あとわたなべが左手でダンクしてるのはじめて知った。知ってからみちゃうようになった。左手フェチなので!

 

 

あれっこのあとにソロコーナーだっけ・・・初日にあっっここーーーーー!???!はじまっるーーーううっっぇえええぇえってなったのをとても覚えているな。たまもりくんがなんか言って。

 

まずがやソロね!ほんと最高だった・・・至上藤ヶ谷ソロってかんじ(???)いっやまーじであれ曲も好きなんだ。ちゃらららららーちゃららららららーーー・・・・(なんていってるかよくわかってない)誰見たらいいのかわからずおわってたな・・・みやちゃんは結構見ちゃってた。ってかほんとにあれ曲が好きですわ・・・音源化してガチふざけなくていいから頼む!

 

 

はいっっっDingaーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!まじでみたことのないふかさわくんだった。2回目観劇したときは怪我したあとだったのでそんな激しくなかったしあとズボンが変わっちゃってたんだけど。革パンでガシガシ踊るふかさわくんは・・・・・・ほんとに・・・・・・・・見たことになくらい・・・・・・・・・・・かっこよかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだまだ見たことないふかさわくんがいると思うと後心臓何個用意しておけばいいんだろうな???すごい。ほんっとーにかっこよかった・・・なんて表現したらいいのかわからない・・・・もう・・・最高・・・・・・・・・・

玉森くんありがとうございました。本当にありがとうございました。あと玉森くんのバックにつく京本くんとかジェシーちゃんってそんなみられないからそれも嬉しかったな。

あと視界に入ってくる樹がめっちゃかっこよかったー。それとふかさわくんが怪我をしてしまったときのアンダーが長妻くんでよかったです。長妻くんありがとう。

 

とっっちゅーのソロは思い出すたびにメロディーがゲットレディーがでてくる!曲好きだった!!!!途中から出てくる内村そーたくんめっちゃみてた。オレンジのお洋服着て。かわいい。その近くにいたピンクの子(名前わからん)が、小さいのに表現力がすごくてすごかった。なんて名前なんだろう。

 

塚ちゃんのソロほんとあーーーー!!!!思い出すだけでYou're Liar♡みたいな感じなのよ・・・・顔が見えないのにエロい。顔がみえてもエロいけど(?)しかしあれお面って吸って?お面つけてるんだよね・・・最高・・・えろ・・・(?)当たり前なのかもしれないけどソロ曲でふかさわくんが口ずさんでいるのがすごいすきです。

 

勝利のソロは個人的に曲がすごいすきなので音源がほしいです!!!シャバダバシュビドゥビみたいなかんじ。これもまたゆうたが口ずさんでるのが最高だったよーゆうたーーー

 

 

あとこの後ダサクラTかな・・・とはいってもふかさわくんかっこいいんだよね辛そうなんだけど・・・。まじで同じくらいの身長の子とかくるくる回してるから心配になる!サックーまわせなかったときのア゛ーーーッッッ!!!!が印象的だな。あとねえ猪狩くんがかわいいのまわされたあとにわたなべのところに走っていく猪狩くん!wwwちょこまかしててかわいい。小学校の運動会かな?

あとこのシーンでわたなべが下に来てるやつが白いのがめちゃ面白かった。おじいちゃん。

 

 

竹フラはまじでほんとうに・・・はぁ・・・・・・・・下手岩橋さんで上手ゆうただから目が足りないんだけど・・・ゆうたまじで入るたびに上手になっててはぁ・・・・・・・・・・・・・ゆうた・・・・・・・・・・さくらんぼもすきだったし曲も好きだったしここのシーンで好きじゃないのは後ろのだっさい文字だけですwwwどんどんうまくなるゆうた・・・・・・・・はぁ・・・・・・・・・・・・

 

 

もう覚えてない。次とにとにジャニーかな・・・・・・・・ぽっけに手突っ込んでるふかさーん。通常営業かっこいいです。いわなべが柱みたいなところに二人で座ってるときがあったんだけどほんといわなべ・・・好きなので心が死にそうでした!生きた!!!あれまじ筋力使いそう。やばい。

あとなんか最後のほうで追加された曲!の、ふっかさんシャカリキ最高でした。みんなふっかさんきらきらしてて最高でした!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!

 

 

2幕ガチャは個人的にはやっぱ健人くんを引けたのが本当に幸せでした。客席から入ってきた健人くん。絶対に絶対に絶対にキャンディーとかサマハニかと思ったの。そしてらあの♪ドュルルルルルルルーーーーーが流れてもうーーーーーー(;;)ンガガガガガガ・・・・・・・ほんとに・・・・・・・・あの日に入れてよかった・・・・・・・・・・・・・衣装もなんかよかった。はぁ・・・わすれられない・・・ForeverLも歌ってたけど放心状態でほぼ記憶がないw

うーんほかにも見たかったなんて思うのはたくさんあったしたくさん泣いたwでもしょうがないからね。

 

 

宇宙へ行くくだり、最初入ったときアッアーーーッッッ?!?!?wwwってなったけどそういえばこれジャニーズの舞台でしたわ。と思うと自然と納得したw

 

たいしょうちゃんかわいかった。

 

すとのRemixみたいなときの岸くん、なんかおもしろかった。。。そこでそれ!?みたいな。でもここそういえば宇宙だからね・・・・しょうがないね・・・(?)

たくさんのじゅにあを従えてるすのーまんさんかっこよかったですわー。わたなべがやってる人間蹴り飛ばしていくやつふかさわくんのもみれて嬉しかったです!

 

タイタニック号、慎太郎のチェロがおもしろすぎ・・・ほんとにあれ・・・wバイオリンが確か、ほっくん、しぃくん、のえるくんだったんだけどその三人の気品高いかんじ?に比べて横の慎太郎さん・・・w1回ギターみたいに弾いててまじでしんどかった・・・wおふざけそんなに許せるタイプじゃないんだけどあれ面白すぎて堪えるのしんどかったwww

ヒンデンブルクのふかなべやすーーーーーーー!!!ふかさわくんの上手はわたし当たらなかったな!さんにんで固まってなんか言い合ってるのがほんとよかったー。さんにんー。ぱりぴー。

あと記者のゆうたかが左手でバックをギュッと持ってるのがかわいくて・・・かわいすぎて・・・バックがうらやましかった・・・・ほんとにね、ギュッて><><><><

 

勝利ソロの途中からりんねとぽんさんと三人になるのかっこよくてー!!!りんねとぽんさんめっちゃみちゃった!!!ほんとかっこいい!!!

 

しょおの球体フライングの曲はなんか踊りたくなる。

 

 

トラジャのダンスめっちゃかっこよかったーーー!!!トラジャの推し決まんないんだけどなんだかんだみゅーとみちゃう。ずるい。

からのらぶに切り替わるシーン、ひたすらみゅーとのこと見てしまったw

らぶのところで照明?じゃないか、スモーク?やるトラジャさん、似合いすぎててすごかった。

しかしベースとギターもってビョンビョン跳ねるのあぶねえだろwwwwww

あとCALL原型とどめてなさ過ぎて原曲聴くとああ、本物!wwwと安心するようになったw

 

 

そういえば謎のじぐいわにょろにょろ・・・・・・ここら辺だっけ・・・・・・・・・・・・・・・・・幻の・・・・・・ニョロニョロ・・・・・・・見ることができて光栄でしたわ・・・・・・・・トワニィ・・・・(cv岸くん)

 

 

闇を!!!突き抜け!!!られなーーーーーーーーーーーーいい!!!www

自担のこと、上裸の後姿で見つけられるようになるのあかんなwと思ったw

まじであれ見てる途中わたしはなにをしているんだろう・・・ごめんなさい・・・という気持ちになる・・・wふかさわくんとゆうたが近くでなんかしてた!あとふかさわくんがみずきのこと笑わせてたたぶん後ろ向いてるときw

ゆうたがあまりにも激しい動きしてる日があってまじで笑い堪えるの必死だった・・・なんだったんだろあの日は・・・・・・w

 

喧嘩のシーン、ふかさわくんめっちゃ悟り開いてたよね・・・・・・?一人だけなんか・・・オーラが・・・・すごい・・・あった・・・・あと人間がいるから争いが起きるんだ、見たいなセリフをいうのがジェシーちゃんなの、めっちゃ合ってるぅ~とおもった。喧嘩はじまったとき岩橋くんがふかさわくんにどうしようみたいな頼ってる演技を途中からしてて嬉しかったな!!!あとかえりにゆうたの肩を抱いて帰っていくのも。1回後ろで手を繋いでで分けわからんかったけしからん・・・・・・・・

 

LGTEの衣装の岩橋さんまじで緑似合わん。ピンク!!!!!!!!

 

このあとのなんかアメリカ人とかがでてきてニューヨークがうんたらのところ、前からきんぷりいたっけ?!いなかったよね・・・?ここのゆうためっちゃ凛々しくてかっこよかったんだけど岩橋さんとしょお(だっけな)が笑顔でめっちゃうなずいてる日があって怖かった・・・なんだったんだあれは・・・

 

LGTT、ふかさわくんと岩橋さんがなんかしてるってれぽみたんだけどそれは1回もみられなかったなーー!!!ダダダダンッ!で終わるふかさわくんのあのきれいさ・・・ほんとあの角度好きなの・・・ゆうたも岩橋さんもちかくてさんきゅーじゃん!ってなった。

 

とにとにはいわふかの恋ダンスー!指先と指先でチョンッってやるのがほんとかわいかった・・・あべくんもやってるのがたまらんかったわー!しかし自分の入った最終日でひらひらまってきたやつを放ったときふぁっぁああぁあああぁ・・・・・・!!!!!!!!ってなった・・・すき・・・・

 

 

こんなもんかなー!?あ、この前の写真だけど、ふかさわくんが頭がおもそうな角度でほんと最高だったーーー(;;)!!あの写真めっちゃすき(;;)

 

 

 

案外覚えてたー!ほかにもいいたいことたくさん出てくるだろうな・・思い出したら追加しとこ(;;)

とにかく1幕の体力の消耗具合がはんぱない・・・はぁ・・・またみたかったよ(;;)

ふかさわくんはいつものごとくもちろんなんだけど、ほんとにゆうたかっこよかった・・・(;;)

 

 

 

あとそういえばアイランドって日本のことだったんだってツイート見かけた気がするんだけどああなるほど!!!って思った!確かにそうだよね

 

 

 

あとパンフレットの惑星がお世辞にもわたしにはかわいいと思えないw集合体恐怖症だからかなあ気持ち悪いんだよね・・・まああんまりみないようにしてる。(笑)

グループごとに雰囲気が違うのがよかったです!すのーまんのページはなんか日常的ちっくで素敵でした。

フォトセは、5枚目が最高ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!いや全部最高なんだけど群を抜いて5枚目がすき。友達にあげるときは5枚目が一番最高だよっていってあげてる。5枚目が最高って最高だよね。最後までどきどきしちゃう!

 

 

ステフォのふかさわくんスーツのやつ以外どれも儚く消えてしまいそうで(;;)でもかっこよくて(;;)わたしはあれをみて、あぁ世界で一番好きな人ーーーー(;;)と本当に思います。ふかさわくんの生きる世界に生まれてきてよかった(;;)

 

はぁーーなんだかんだ覚えてた(;;)し、楽しかった(;;)!次は祭りかなあああ(;;)

 

 

残り2公演!頑張ってください!!!応援しています!!!✨