ささログ

ひとりごと

8/15サマステ

 

 

わたしが入ったのは8/15、14:30〜の2部!

ご縁に恵まれ7/27に2回入る予定だったのだけれど仕事がどーーーうしても終わらなくてなぜわたしは今ここにいるんだと泣きながら仕事してた・・・

 

そもそも見事に全滅した上に譲りないし高いしいけたことが本当にありがたかった( ;  ; )( ;  ; )

 

 

 しかしこの日は前日深澤くんがテーピングをしていたうえ、かなりの勢いであいすくりーむないとで投げられてしまったので手を痛めていないかめちゃくちゃ心配でもう気が気じゃなかった( ;  ; )でもテーピングはしているけど元気だと友達が教えてくれたので全力で楽しもうと…!(;_;)

 

前日まで深澤くんを、すのーまんを見ていたのにも関わらずEXで見る深澤くん、格段にかっこよくてまたしゃがみそうになってしまった・・・・・・ひとりだったのでウーキャーワーキャーもあまりできないまま静かに息を止めていた・・・・

このような形で小さい会場で深澤くんとすのーまんを見たのはわたし初めてだったなあ。と。あ、わたしすのーまんを見に来たんだ。って感じがした。昨日まで双眼鏡で深澤くんを追っていた感覚、すのーまんをを見ていた感覚とはまるで違ったなあ。

 

LIPSで登場したすのーまんをみてうわ・・・( ;  ; )ってなったし、あ、わたしこの人が好き・・・・・・・って本当に思った。6人出てきてわ・・・すのーまんだ・・・って思ったのに視線は深澤くんに釘付けであーーーーわたしの好きな人だーーーーーーーーーーーー( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )と心から思いましたまる

 

で、わたしが耳が悪いのは割りと有名な話だけど(?)耳が悪いというより音を聞き取ってから言葉として組み立てる能力が人より劣っているらしいまじでただのバカなので、噂のひいちゃんの命はねえからな!!!!シリーズ、何を言ってるかわからないまま終わってしまったwwww

なんていってたんだろうwww探してみますw

 

もうどこで誰がなにをしていたなんて全然覚えていなくて。スカリミはV6兄さんのお下がりの衣装なんだよね。写真ではみたけどめちゃくちゃかっこよかった。あまりパフォーマンスとか覚えてなくて悔しいな。

えたまいの真田くんセンター、かっこよすぎては???!!!?!普通にかっこよすぎてやばかった。友達と入っていたら相当声出していたと思う。

 

 

わたしは背が小さいのでステージの大概が見えていない上に、ステージ真ん中らへんが本当に見えなかったので、宮舘くんとあらんらんの青春アミーゴ、まじでみえなかったwww wじゃねー!笑えねー!w

Vanillaの瞬間あ、きた・・・て思ったしあの深澤くんのシルエットはいまだに覚えている。カイ、今日だけは来ないで、はたかないで、お願い・・・・と思っていたけどそんな願いも叶うわけなく(?)カイにはたかれてしまった・・・けどもうあのシルエットだけでも本当にかっこよかったよ・・・うえ~~~ん・・・( ;  ; )( ;  ; )

チラリズムはあまり覚えてないなあ。悲しい。

 

ねえ、チームthってここであってるっけ!?!!!??あーーーーーー?!!!!??なんだって!?!?!?!!?ナイトプール4回行った!?????????!!!えーーー!?!?!?あーーー!?!?なにいってんかわかんねーーーーよ!!!!!!!くっそーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 めちゃくちゃこれを感じた瞬間でthた。

 

Maybeは、ああ、これを深澤くんがいいなあ。と思っているのかあ。歌舞伎でみた佐久間くんも天才だったけれどいわみゅも脚の長さがまず天才だし素敵だなあ。曲調が深澤くんみたいだなあ。と酔っ払った(th)後の味噌汁みたいな感覚で見ていた。と思う。

君にHITOMEBOREとか曲が好きだからノリノリだったよささみさん!

 

ハイハイハーイジェッツさーーん!!!はじめましてーーーー!!!わたしをも狂わせたじゃニーズワールドをめちゃくちゃ思い出したけれど君たちそういえばジェッツさん初めましてやな!!!!!!!!

 

パフォーマンスバトルは何かすごかった。としか覚えてない。悔しい。深澤くんが台宙したのっての時だっけ・・・あとからフォロワーさんからお聞きして日替わりだということを知ってめちゃくちゃうれしかった。もはやこの時かわかってないけど・・・ここだったっけ。笑

ああ、これが噂の佐久間くん・・・見えないよ佐久間くん・・・ってかみんな命がなくて最高だったな。死んでるの大好きささみさん。

らぶとぅーんも光と音を使う演出すごかった。長妻くんがはだけていた。

 

MCは深澤くんが全然見えなくてめちゃくちゃ悲しかったーーー!から割とヒェヒェなわたなべさん見てることが多かったけどああ右心と左心が逆だったら(以下略)

さなぴと諸星くんがたくさんいじられていた、かっこいいよーー!ふたりともーー!!

Maybeのふたりが脚長い話からいわなべが脚の長さ比べをしていたけれどまじで公開処刑だった!!!公開th刑じゃねーーか!みたいなこと言っていたけどまじで公開処刑だったヒェヒェ。左手でボール投げるわたなべやばい。(左利きフェチ)

安井くんが「でもこの公演はふっかの優しさが出てるよね」みたいなことを言ったのはここのMCであっているかなあ~~泣 深澤くんは少し照れくさそうにしていて客席のヒュ~!フゥ~!も「まじみんな空気読めすぎーーーー」と前面否定するわけでもなく上手く交わして?というかなんというんだろう 汲んで交わしてそういう上手なところとか、優しいとことかああまた好きを更新してしまった。好き・・・

バトルはらぶとぅーんが勝った!わたしはすのーまんの時にたくさん大声を出したけれど正直どちらが勝ってもおかしくないなあと思ったしらぶとぅーんの作り上げるステージも好きだなあと思っていたので特に悔しいとかもなかったし納得だった!

それにしてもナイトプール行ってないんかい。

 

じぐざぶらぶの衣装じゃないじぐざぶらぶはまた新鮮だったなあ。

ラブシチュ!ずっとみたかった噂の!あー!チカヅキタイって、ウィスパーな感じで言うと思っていたのでチカヅキタイ♡なわたなべにびっくしてしまった(笑)

おれの大好きなS.O.KISSーーーーーーーー!!!!!!!本家見る前にこっち見ちまったーーーーーーーー!!!最高!!!!!!!踊ってるとこみたかったけどあ、このふたり隣に・・あ・・・みたいなコンビ萌えというよりあ、この二人並んでる・・・あ・・・みたいなのが多かった個人的に・・・wあんまりどこがなにかとか全然覚えてないけどw

CHANGE UR WORLD、ほんとにやばかった。もうーーーー少クラはショートver.だったけど全部やるんだね。そんなことも知らずに迎えたから本当に死んだーーーもうだめ。これがもっかいみたいがためにまたEXに行きたいみたいなところある。終盤の盛り上がるかっこいい曲が本当に好きなんだよーーーーーーーわたし。あーーーーもう一度でもいいからみたい。はあ・・・・・・・・・・・・・・・ゆり組は本当にやばいし、ああ、ゆり組しか覚えてないよ、もう・・・・・・・はあ、もう一度でもいいから見たい・・・・・

で、じぐざぶらぶにもどるんだね!!!すごい、夢から目が覚めた瞬間みたいだった・・・ヨージグラブラー??みたいなラップをひいがしていた。

 

らぶとぅーんの曲、全然知らなかったんだけど本当に楽しくて、らぶとぅーんって本当につい最近できたグループだっけな?!?!すごいな?!?!と思った!!!かっこよかったし、楽しかった!!!とりあえず曲を探ろう!!!本当に楽しかった!!!

 

りあでらでホイホイホイホイ!!!?おいおいおいおいかな・・・できたのうれしかったなーーー!しかも深澤くんの煽り?で!!!!みゅーとにアゴクイされて二人で抱きついていた深澤くんとみゅーとたまらんかったなあ。あーりあでら!早く踊れるようになりたい。練習しよう。

いつか深澤くんがジャケット半脱ぎしててくそかっこよかったです。りあでらではないと思う。

 

ここから最後まではあまり覚えてないけれど本当に楽しかった!!!!!!と思ったら前向きスクリーム、ちょーーーーーーーー楽しいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

すのーまんさん負けちゃったけど、ちょーたのしーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

あべさくが後ろでなにか立っておた芸じゃないけどなんかしてるの超楽しそうで混ざりたかったり、途中から深澤くんも混ざっていたの本当にみていて楽しかったーーーーー!!!!!

ここでか忘れちゃったけど、あべくんとみやだてくんが下手のバルコニーで追いかけっこみたいなのしてて、何かをして全力疾走して逃げていくあべくんがちょーかわいかった。あーこの二人・・・・・

余談?だけどこの公演中ふかさくを見るたびたまらんかったのでわたしふかさく好きだなあと思った!!!いや、みんな好きだけどね!!!!!!

 

 

あーーーー本当に楽しかった・・・・・・出来ることなら戻りたいしもう一度みたい。CHANGE UR WORLDだけでもいいから見たい・・・本当に楽しかったーーーー!!!!し、反射的には出てしまったとさてもそれを感じさせないよう楽しませてくれた深澤くん、本当にかっこいいなあと思った。少年たちまでに治りますように。( ;  ; )楽しませてくれてありがとうーーー( ;  ; )( ;  ; )!!!

 

 

多忙の中これだけだけのステージを作り上げて魅せてくれたすのーまんとらぶとぅーん、そして座長のカイには感謝しかない!ありがとうございました( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

 

 

 

 あーーーーーロスはんぱねえええーーー!!!!!!!!